Skip to main content

T9とは何ですか?

T9&貿易;携帯電話でタイピングする人々を支援するために構築されたテクノロジーです。設定された単語リストを使用して、人々がどの単語を入力しようとしているかを予測しようとし、最小限のキーストロークで簡単かつ迅速に単語を移動できるようにします。小さなキーパッドでのタイピングの厄介さのため、T9&Trade;テキストメッセージテクノロジーのプッシュを支援するために開発されました。これは、携帯電話プロバイダーの収入源を提供することのない収入源を提供します。テクノロジーは1998年にTegic Communicationsによって開発され、キーボードの削除コンピューターとして米国特許5818437として特許を取得しました。Tegicは、最終的に、消費者の領域で自然にスピーキング、Paperport、Omniページ、PDFコンバーターを生産するNuance Communications、およびビジネスの世界の多数の転写および音声認識パッケージを生産する会社によって買収されました。このテクノロジーは、最もよく使用されている予測テキストテクノロジーであり、Nokia、Sony Ericsson、LG、Sanyo、Samsung、Siemensなど、多くの主要な携帯電話プロバイダーによってライセンスされています。T9と貿易の2つの主要な競争相手;MotorolaのITAPとRIMのSuretype&Reg;は、どちらもほぼ同じことをしますが、異なる方法で行われます。携帯電話の9つのキーのみ。通常、特定の文字を入力するために、ユーザーは正しい文字を届くのに必要な数回鍵を攻撃する必要があります。たとえば、2つのキーを2回ストライクすると3回ストライキをすると、Cがレンダリングされます。これは、clashのような単語を入力することを意味します。1つは12キーを押す必要があります。キー3回、2キーが1回、7キー3回、4キーが2回。もちろん、これは長いメッセージを入力しようとするときにかなり時間がかかり、イライラすることがあります。ただし、システムは、clash brashという単語を5つのキーのみをストライキするだけで入力できます。各キーがヒットすると、T9&Trade;テクノロジーはその単語リストをチェックして、キーストロークの組み合わせでどのような単語を作成できるかを確認し、次に最も一般的な単語を最初に配置します。出てくる単語が望ましい単語ではない場合、単にいくつかの種類の次のキーを押して、単語全体を次の最も一般的な単語に変更します。たとえば、キー5477を押すと単語が表示される可能性がありますが、次のボタンを押すと、「キス」という単語が「唇」という言葉に変わります。、そしてそのため、単語リストに次に順番に来ます。あなたがそれを使用するときに学習するということです。したがって、たとえば、一般的に使用されるフレーズまたは単語は、携帯電話によって自動コンプリートされ始め、一般的なURLや名前のようなものをスピードアップするのに役立ちます。同様に、単語はT9&Tradeに追加できます。レキシコン、次のタイプがあなたの故郷の名前を入力することを保証することで、それはあなたのためにそれを自動的に完成させるでしょう。