Skip to main content

分数T1とは何ですか?

dataデータ送信の領域では、ビッグネームの1つはT1です。これは、稲妻の速度で一貫して詳細な量のデータを一貫して提供する一種の伝送ラインです。T1ラインには24のチャネルがあり、それぞれが1秒間に1.5メガビットのレートでデータを転送できます。conchence 24のチャネルがあるため、T1ラインは一般的にコストがかかります。大量のデータ転送が毎日何度も行われている企業は、多くの場合、それを行うのが費用対効果が高いため、完全なT1ラインの支払いを選択することがよくあります。ただし、別のオプションが利用可能です。顧客は、その名前が示すように、T1ラインの一部のみである分数T1ラインを実装できるようになりました。fraction分数T1ラインを使用すると、顧客はT1ライン上の24チャネルの1つの数の数のみを使用できます。ある意味では、分数T1に支払う顧客は、それらのチャネルの使用をレンタルしています。この種のビジネス上の決定は、顧客がいくつかのチャネルしか必要としない場合、T1ラインが提供する速度、精度、セキュリティを活用したい場合、確かに理にかなっています。いくつかのチャネルまたはおそらく複数のチャネルしか使用しないにもかかわらず、分数T1は、データの伝送速度やパフォーマンスが遅くなったり、激しいデータの送信速度やパフォーマンスに悩まされたりしません。susthic驚くべきことではないように、分数T1は完全なT1ラインのほんの一部を日常的にコストします。プロバイダーは通常、使用される各チャネルに対して顧客を請求し、分数T1コストは、顧客がレンタルしている完全なT1ラインの割合に対応しています。T1ラインの主な魅力の1つは、自宅またはオフィスとインターネットサービスプロバイダー(ISP)との直接的な接続を提供することです。そのため、他の種類の送信よりも安全であると考えられています。分数T1はすべてのチャネルが使用されていないT1であるため、この種の直接的な接続と結果として生じるセキュリティも楽しめます。その速度。T1ラインで送信され、さらには分数T1を介して、通常の家庭モデムと比較してロケット速度で移動します。場合によっては60倍高速です。この保証された速度は、T1の独自の性質のために部分的に可能になります。ケーブル、DSL、およびISDNとは異なり、T1および分数T1ラインは専用の伝送方法です。つまり、他の誰もあなたのT1の使用でピギーバックすることはできません。